お知らせ

面会制限ルールの変更のお知らせ

ご家族様各位

  面会制限ルールの変更のお知らせ

 

 日頃より、当施設の運営につきまして格別のご協力とご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

 新型コロナウイルスの施設内感染予防策を講じながら、6月22日よりご家族様との面会を再開させていただいておりますが、東京都近郊にて感染者数が著しく増加している現在の情勢を鑑み、ご面会のルールを一部変更させていただくことと致しました。

 ご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、施設ご利用者様への感染予防を最優先とする施設方針として、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

〔ご面会のルール・変更点〕

 ・ご利用者様お一人につき1までの面会とします。

  面会再開後、すでにご面会頂いたご利用者様の7月中のご面会はご遠慮下さい。

 ・面会者は、感染の危険性を減じるために、ご家族様1名様までといたします。

  

  7月末に8月以降の面会について再考させていただきます。

〔面会予約〕 

  

  ・電話にて900より受付いたします。

  ・日曜日の面会は行っておりません。月から土までの下記時間帯をご予約下さい。

  ・時間帯 ①134050 ②1410~20 144050 ④151020 

       ⑤161020

 今後の状況によって、当日に面会制限を再度お願いする場合もございますことをご了承下さい。日々の感染状況に注意を払いながら、施設としての対処方法を決定してまいりますので、ご家族様はじめ、皆様のご協力とご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

                  令和2年7月19日

                  社会福祉法人 読売光と愛の事業団

                  介護老人保健施設よみうりランドケアセンター

                               事務長 笠置恭輔 


Page Top