センターだより

いちご祭り



春のイベント いちご祭りを行いました★




IMG_2725.JPGIMG_2724.JPG




スタッフ特製、いちご狩り会場をご用意しました(^^)



その数なんと約300個!!



IMG_2764.JPG




お一人ずつ手で摘んで召し上がっていただきました。





その他にもいちごにまつわるゲームをいくつかご用意しました!




IMG_2742.JPGIMG_2726.JPGIMG_2793.JPG




こちらは玉入れ



狙って狙って・・・みなさん見事なコントロールです!





可愛いいちごの帽子もスタッフ手作りです★






IMG_2769.JPG




こちらは紐くじ。



摘まみやすいようにペットボトルのキャップを使用して制作しました。



景品はいちごのあみぐるみキーホルダーです!



278109418_1172797320142369_2729084388844124927_n.jpg





春の清々しい気候の中、みなさんで賑やかに、美味しく、楽しく過ごすことができました(^^)


Page Top